黒蜥蜴?

今さらですが、ロワイヤル東京に行かれた皆様、お疲れ様でした。


どんなだったのか知りたい!
でも詳しいネタバレはイヤだ!
勝手な葛藤に苛まれつつ、ゆる〜く皆様のブログをまわって情報収集。


えー、ショウタイムは、ネタバレを恐れてレポの類を見ていないんですが、実に馬鹿馬鹿しくめまぐるしく楽しかったそうで。なにやらが見えたとか見えないとか。うん、期待して待ってます。


キャパやらフリードリンクの体制については、苦情の方が多いですね。
そりゃ無茶だって、・・・なぁ?
1000人からの客に対してドリンクカウンターが1箇所て。冗談だろ。ギャグだろそれ。
しかも列整理するスタッフがいなかったって。
放置しといて、勝手に譲り合って整列しろって言われても、それはムリですよ。
現在調整中で、次の福岡からは改善されてる・・・ってことを信じたい。
ロワイヤルブログも何もみ〜んな沈黙中なのは、対応に追われてるからだと解釈しちゃっても良いですかね?


・・・あ、話それた。




まぁ、そんな事をグダグダ考えながら、レポを読み漁っていまして。


そしたら。


けふさんトコに、パンフに載っていたという、真壁のキャッチフレーズが。


キャッチフレーズに「黒蜥蜴」の単語が!!!! (←過剰反応)



真壁は黒蜥蜴らしいです。華麗な黒蜥蜴。




・・・女賊?



緑川夫人しか思い浮かばないのは私だけですか。
・・・いくら純平系の女性キャラが魅力的だからって、黒蜥蜴はどうかと思・・・ッ!
さしずめ、ノロタクが明智小五郎? 
リンリンちゃんが早苗さん?(←「コノママ抱イテヨ!」とか言う早苗さんは嫌だ)
何ですか、オリゲキの新作ですか、それは。(真壁はどこ行った)



そういや野呂さん、今年も出演されるんですよね? 美輪明宏さんの「黒蜥蜴」。どの程度出るのか知らないけど。
大阪のチケットを虎視眈々と狙っています。美輪さんの黒蜥蜴は映画で観たんだけども、ぜひとも舞台でも観たいんです。大好きなんです。


・・・その間は、OZ-MANIACSもCeleb;Playも動けないし、当然オリゲキ版「黒蜥蜴」の公演(←やらないってば)も出来ないよね。野呂さん参加できないもんね。
どうすんだろなー、この隙にアンコウ家復活とかしないかなー。美都子に逢いたいなー。





眠い。
支離滅裂でごめんなさい、もう寝る・・・。    


結局言いたい事は、「真壁に逢いたい」 それだけ・・・ぐぅ (_ _).。oOO