支配人からのメッセージ

明日、ロワイヤル福岡店オープンですね。


東京ではエライことになっていたそうな、混雑具合やドリンクカウンター状況。
福岡ではどうなることやら、気になっていたのです。
福岡にも、大事な友達やマイミクさんが参加されるんだもの。
「楽しかった」という報告を聞きたいもの。


ロワイヤルブログにアップされた支配人からのメッセージ。
あれを読む分には、少しは改善されたと思っていいのかな。
ゲストの人数は減るわけじゃないし、根本的に無理がある気はするけども・・・・・・そこはホラ、彼らの事だから。不可能をも可能にしちゃう男達だと信じているから。



ところで、六本木ツンデレラは楽しみですが、PV撮影寒そうだねぇ。
無茶して体調崩さないで下さいよーぅ。
日本の冬の寒さをナメちゃイカンよ。ねぇ? 
・・・とか言ってる私自身、実は寒さに無頓着。
自分がガクガク震えてることに気づいて初めて、「あ、寒いんだねー震えてるわー」とか言い出すような鈍さ・・・。
とにかく寒さに鈍感なんです。
でも寒いものは寒いので、冷えてお腹痛くなったりする・・・アホだ。
そんなアホっぷりを見かねたのか、今年の誕生日に母親が“室温計”をプレゼントしてくれました。
「アンタの体感温度はあてにならないから、温度計みてストーブつけなさい」と。
あぁ情けない。でもありがたい。
今年の冬はぬくぬく過ごせそうです。