人気者で行こう!PV撮影 & オダジョー

ロワイヤル札幌店での「人気者で行こう!」公演の様子を、同曲PVとして収録決定!

 


くそぅ。私の行った大阪でも名古屋でもなく、札幌か。
いいんだ、大阪・名古屋も「札幌に向けてのリハーサルに立ち会えた」とでも思っときゃいいんだ。


あのダンス、あのステージ、最高に楽しくて好きだったんで、PVでまた観られるのは嬉しいです。
真壁さんの見せ場もあった気がするし!!
そうだよ、真壁さんの動画が公開されるってことだよ。もちろん一条さんも!
あれは確か、ファラオ全員集合でしたよね。
楽しみだなー、早く出来上がったPV観たいなぁ。


DJ OZMAにあんまり詳しくない人がそのPV観たら、どう思うんだろう。
何この大集団!? OZMAどこ!? ってなことになるんだろうか。
何者ですかこの濃いダンサー達は!? ってなことになるんだろうか。
OZMA初期にKINGを見て「この人カッコいい!」ってハマった人のごとく、
今度は一条を見て「誰この人カッコいい!」ってなるんでしょうか。


・・・一条さんって写真写りはイマイチだけど、ビデオ映りはどうなんだろう。






ところで、今日なんとなく【おしゃれなノースリーブ】のパンフを開きました。
ひさしぶりに見た。
正直、こんなんあったのも忘れてた。


わー、懐かしいなー。


やっぱこのパンフの純平さんかっこいいなー。


これ北斗さんだってんだぜウソだろー。


昇平君どこいったんだろーなー。


あーそうか野呂さんいなかったのねー。


うわーオダワラさん久しぶりに見たー。今どこで何やってんのかなー。


・・・久しぶり?


・・・?


・・・こないだ見たじゃん!! (精吾だけど)
大阪で握手してもらったじゃん!! (精吾だけど)




オダワラさんと精吾さん、私の脳は「別人」と認識したようです。
実際だいぶ印象違うよ、写真並べると。
・・・地味に出来る子だな、彼も。


でも喋ると両方同じようなキャラ。それがむしろ愛しい。