ツンデレラPV

実は密かに「北斗さんにちょっと似てるなー」と思っている先輩がいます。
輪郭とか喋らないとことか。(←・・・)


今日その先輩が『北斗の拳』という単語を発したもんだから、おもいっきりムセました。
ちょうどお茶飲んだとこだったんだもん。
なんだよいきなり名乗るなよぅ!!(名乗ってない)


ちなみに今日、外出るのにムリヤリその先輩を巻き込みました。
たぶん迷惑がられてたけど、私は“北斗とデート♪”気分で満足満足。



さて、本物の北斗さんの方は、「六本木ツンデレラ」PVでも大活躍のご様子。おもにシャンパンタワーの場面でね。
コチラで試聴開始してますよー。
一条・真壁の双璧も健在で何より。
どういうシチュエーションなのかさっぱり分かんないけど、カッコいいPVです。


モノクロの画面で一条さんがアップで映ります。カッコいいぃぃぃ・・・(悶絶)
あんだけ王道・正統派・古典的な面立ちのイケメンがモノクロで映ると、古き良き時代劇を見ている錯覚を起こしますね。
あ、昨日心配してたノロタクのビデオ映り、このPVに関してはかなりイイ方じゃないでしょうか。
ブギーバックとか微妙だったんで、心配してたんですよホント。


でー、伊藤さんの水行のシーン。
・・・画面向かって右に、気になる文字があるんです。
PCの画面ではハッキリ識別できないんだけど、どうも「純平」と読めるような気がしてならない。誰か教えて。
真壁さんが同じ画面にいるのがなんとも愉快です。