コレステくん

あー、札幌での最後のロワイヤルショータイム、とっくに終幕しちゃったろうな、そろそろファラオ達も店を後にする頃かしら・・・・・・とか思いを馳せながら、コレステくんのブログをのぞきました。


毎度おいしいネタ提供してくれるから好きです、コレステくんブログ。
あ、食べ物じゃなくて主にファラオのね。




真壁さんが初めて登場したよ!!
素敵素敵! カベ先輩最高です! さすが先輩です。




真壁さんとは関係ないけど、
食べ盛り(?)のコレステくん、打ち上げで凍季汚さんと精吾さんの分まで食べて怒られたそうな。
凍季汚さんは許してくれたけど、

精吾さんはいつも無表情なので最後まで許してくれているのかわかりませんでした。

 

・・・・・・助けてくれ笑い死ぬ。精吾さんイイキャラしてるわー。



食べ物の恨みは怖いから、せいぜい気をつけておくんなまし。