パンフぐだぐだ語り



ロワイヤルパンフにあった、ファラオ達への質問。


・Q3 初恋はいつ? 誰と? どんな?
・Q4 初キスはいつ? 誰と? どこで?
・Q5 初セクースはいつ? 誰と? どこで?


このテの質問って、ファラオそれぞれの特徴が出て楽しいですね。


以下ネタバレ注意です。
もし、これからパンフ入手予定の方いらっしゃったら逃げて逃げてー!(いるのかな?)




  • キャラを貫いている派


断然、北斗さん真壁さん


北斗さんは全て

すいません、苦い思い出なんでお答え出来ません。

心の七つの傷はそれですか(涙)


真壁さんは

もちろん経験はあります。絶対です。これは本当です!

この焦りっぷり。
誰も疑っちゃいないのに、これじゃ墓穴掘ってるようなもんです。
さすが敗北者。


(実際どういう恋愛遍歴を隠してるんだろう、真壁。そんな設定まであるんなら、じっくり聞いてみたいもんです。真壁さんが思い出話をしてくれるのでも、純平さんが事務的にプレゼンしてくれるのでもいいよ。聞きたいよ)



一条さんも、キャラ貫いてるんだろうなーという感じはするんですよ。
ていうか微妙にネタに走ってる感じ。

A3 幼稚園の頃…担任の船場先生に思いを募らせました。先生が履くロングスカートの中に潜み、分厚いラクダ色のモモヒキに抱きついていたあの日の感触を今でも覚えています。

真壁さんは敗北者だけど、こっちは変質者ですよ。
変質者の素質十分ですこの幼稚園児。

A4 小学2年の頃…3つ上の従姉・しのちゃん。姑息にも眠っている彼女の唇を奪いました。

A5 高校2年生の頃…実家の隣に住む2コ上のユキちゃんと。その日の彼女は幼なじみのユキちゃんではなく、大胆な大人のオンナでした。

・・・“官能小説寄りの恋愛小説”でも書こうというのか、この人は。



一条さんってどんなキャラなんだろう・・・

Q 特技は?
A ピザ生地伸ばし

Q 美味しんぼで好きなキャラクターは? 
A 中松警部。僕と同じ剣道の名人だから

とさりげなく料理と剣の腕をアピールしたかと思えば、

Q 好きな女性のタイプを芸能人で言ったら?
A 滝川クリステル

(どうしてもオリゲキの滝川クリスミゼルを思い出す・・・)
初体験といい、好きなタイプといい、彼は年上好きっぽいですね。
セレブなお姉さま奥様にモテそうだしね。
・・・VIPエリアでも実際そんな感じのお客さんに囲まれてたな、そういや。

Q 懺悔して下さい
A 君だけのものでいてあげられなくて、本当にすまない。

Q AV男優デビューするなら芸名は?
A 一条拓哉。僕にはこの名前以外ない。

Q 自分の悪口言ってるファラオは誰?
A え?僕に?そんな人いないでしょう?言えたらすごいよ。マジで。

さらっとキザ&俺様な台詞並べおってコイツは!!


一条さんってアレだね。
ルックスはいいし、何でも出来るし、完璧な人ね。
No.1の自信がみなぎってる感じだよね。
さすが!


・・・でも小さい頃は先生のスカートに潜んでたんだよ。
三つ子の魂百までって言いますからねー(え?)



  • フツー派


ダンサー陣は、たいてい「○○才のとき、○○ちゃんと、○○で」みたいな普通〜の回答。
(もちろん事実か捏造かは確かめようもありませんが)
まぁダンサーさんに関しては、仕方ないのかな、と思うけどね、
豚也! てかコレステくん! 君は芸人だろ! 
もっとこう、なんていうか芸人魂見せてくれよぅ!



  • 他キャラとの関係暗示派


KING
シンナー中毒の先輩と友人宅で、っていうの・・・・・・どっかで聞いた話。
気のせいか? いや絶対違う。絶対誰かさんとかぶってる。奄美大島ってのはそういう土地柄なの?(←奄美に失礼です)


八尾純市氏はホスト業を辞した後、安藤幸三と改名して、故郷・鹿児島に移住して同郷の女性と結婚、37歳で長男を授かるんじゃなかろうか。
それはいくらなんでも無茶か。