オリゲキ不足に喘いでいます。


野呂ウイルスに続いて新たな病。
少し前、オリラジ藤森の眼鏡がオダワラジョー(@おしゃれなノースリーブ)の眼鏡に見える・・・・・・という奇病を発症しました。
野呂ウイルスの後遺症かも知れません。


他に同じような眼鏡かけてる人見ても、何とも思わないのに、不思議。



今日のめちゃイケでさ、彼、撃沈なさってて。
(理由は、郷さんに続いて踊ったら、自分のときだけ周囲がめちゃシラケたから)
そんな彼を見てたら、ふと思い出しました。
踊れなくて泣き出しそうになってたオダジョー(@おしゃれなノースリーブ)を。
「泣くんじゃねぇよぉ〜!」って、座長みたく肩抱いてやりたくなったよ・・・。


OZMAライブやRoyaleで踊ってるオダジョーや精吾も好きだけど、オリゲキで踊れず泣いていたオダジョーが恋しい。
ヒットマンでの鬼畜っぷりも大好きです。
私つくづくオリゲキ組。
この夏は、OZMAツアーと並行してオリゲキやってください。
スミ君はほら、頼もしいファミリーがたくさんいるから、オリゲキメンツが抜けてもどうにかなるっしょ。
LUV-XURYの時なんて、オリゲキメンツはKOREAしかいなかったんだしさ。
ってことで、オリゲキやってくれオリゲキ! 
ヒットマン地方公演と、もちろん待望の新作!! ギブミーママ!!


Celeb;Play単独ライブでもいいけどな。
前座はルシアンもしくはランマと仲間達。


なんたって、一番大好きなのは憂喜さんですから。
電柱の陰から、こっそり彼の姿を愛でたいです。私は追撃者の追撃者。
春霞の中、憂喜さんの白装束もほんのり桜色に染まってたりすると萌える。