LIVE情報!

    

昨日、オリゲキかそうでなきゃセレブライブやってくれ、って書いたけど。
まさか昨日の今日で実現するとは!!


Celeb;Playライブ決定ですよ奥さん!
龍信が舞台中だと思って油断してたよ!

【KEEP ON SMILE 〜Celeb:Playは春爛漫〜】
5月18日(日) 高田馬場CLUB PHASE


タイトルが。
タイトルが座長風味。
きぃぷおんすまいる? どっかで聞(以下略)



春爛漫のCeleb;Playってどんなんよ・・・!?
いやんやっぱり、憂喜さんの白装束がほんのり桜色とか。
季節的に新緑の頃だから、萌黄色とかの方が良いかしらー。
襲色目って言いましてね、濃い緑のTシャツの上に白ジャケットを重ねると、うっすら緑が透けて見えて、爽やかな新緑のよう。
下に紅色か何かを重ねると、ほんのり桜色になるわけですね。
きゃー憂喜さんったらお洒落さん!(平安時代か)


「 Celeb;Playは木の芽時 」 とかじゃなくて良かったよね。(何が)



高田馬場CLUB PHASE、調べてみたらキャパは300。
・・・チケット取れるんだろうか。
300で足りると思ってんのか! プレイヤーなめんな!
「気付いてくれなくてもいい」って電柱の陰からひっそり見つめてるファンがどれだけいることか! 私とか私とか私とか!