とうとう明日!

明日ですねー、ランマちゃんGIG!
四天王以来、約1年ぶりのランマちゃん♪


去年の今頃だったな、四天王ツアー渋谷。
あの日は雷雨の中でタオル失くすわチケット忘れかけるわ、大慌てだった・・・。
今度は落ち着いて行けますように。


ランマちゃんの曲は、OZMAさんでチラホラ聴いていますが、彼自身の歌声は久々。とっても楽しみです。
今まで作り貯めていた曲に加えて、新曲も少々あるとのこと。
どうせなら1日遅れの「ハッピーバースデーしょうやん」とか歌ってくれたら可愛(以下略)



ランマGIGを目前に控え、私はなぜか熱烈浮気中です。
浮気相手は福原美穂さん。
私とにかく音楽シーンに疎いもんで、昨日のMステで初めて知ったんですが、ほんっと素敵。
一目惚れしました。
いや、聴いて惚れたんだから、「一耳惚れ」かしら?
好きだよ好きだよ彼女の声ー。カッコイイよー。憂喜さんが南極のペンギン並み大群で押し寄せてくるくらいカッコイイよー(←カッコイイの基準がおかしい)



でもでも、明日はちゃんとランマちゃん一筋で行ってきます。
明日行かれる皆様、楽しみましょうね!
そして明日お会いする(かも知れない)皆様、どうぞよろしく!