hide memorial summit


さて、ネットニュースで色々読みましたが。
OZMAが歌詞間違えた間違えた!と、いったいどんな間違え方したんだろう・・・と若干不安になるほど大騒ぎされてますね。
いちいち妙なところで話題を掻っ攫っていく人だ、OZMAは。
しかしまぁ、観てないので何ともいえないですが、ニュース読む限りでは、「ケッ、アフロを見に来たんじゃねーよ」と思っていたお客さんも、あまりにアタフタしているOZMAさんを見て「がんばれアフロ!」くらいには思ってくださった様子で。
うん、OZMAさんらしい掴みだね。(そうか?)


ところで、KINGが色々似合いすぎてて怖いくらいなのは、気のせいですか。