近況報告?

お部屋の大掛かりな模様替えをしていまして、ドタバタです。
気づいたらまた更新サボってたよ。


最近、なんだか男闘呼塾ネタが乏しい。
「楽器の名前を公募するランマちゃん、可愛いね☆」くらいしか思いつきません。
私も何かに名前つけたいなー。
そうだ! 部屋にクワズイモを置きたいと思ってるので、購入できたら「ポテトちゃん」と名づけることにします。
イモだけに。(ん? クワズイモって、芋?)
そんで、毎日翔やんテイストに呼びかけます。
植物って、話しかけてると元気に育つって言うからネ!
でも、ストレチアもいいなーとか思ったり思わなかったり。


ずいぶん長いこと、部屋に植物なんぞ置いてなかったんだけど、欲しくって。
やっぱりねー、部屋に生きてるものがいるってのは、精神衛生上良いことですよね。
いや、ゴキ●リとかは要らないけど。



それはそうと、昨晩妙な夢を見ました。
微熱と羞恥心とe2(WaT)。三大平成の昭和アイドル(?)が大集合している夢。
この3組はね、わかるんですよ。寝る前に動画観たから出てきたんだと思うんです。
そこに何故か、田中リチャード富士雄(略してTRF)。
うなされそうな勢いで、田中リチャード富士雄が出てきました。
オマエは違う。
オマエは違うぞ!
ていうか、TRFの動画なんか観てないぞ、寝る前に!