こないだ書いた、クワズイモを「ポテトちゃん」と名づける野望、早くも挫折。
予定外にちっちゃい可愛いクワズイモが部屋にやって来たのですが、違う名前で呼んでいます。
インスピレーションで、「イモ吉」。
センス悪いと非難ごうごうです。


今週はねー、毎晩毎晩、イヤな夢にうなされていまして、テンション大幅ダウンだったんですよ。
大掛かりな模様替えのおかげで、布団敷く場所がなくなって、狭い隙間で寝ていたせいだと思います。
「校長室の机の下に隠れている夢」とか、
「屋上で、路上から見えないように這いつくばって隠れている夢」とか、
せまっ苦しい夢ばっかりみてたもの。
ていうか、何から隠れてるんだ私。


本日、一番でっかい家具を解体・搬出しまして、のびのび眠れる空間を確保しました。
つ、疲れた・・・ライブ前から筋肉痛になってどうすんだ。
でも、おかげでやっとこさテンションあがってきたー。



さてさてー、明日はCeleb;Playライブin高田馬場
約1ヶ月ぶりの東京です!
半年ぶりの憂喜様です!



明日行かれる皆様、楽しみましょうね!!!