週末

更新が滞り気味。思考も滞り気味です。はるひですこんばんは。



週末、何をしていたかと言うと、
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・純平系の事を考えていました。(他に何か無いのか)



いやさー、ロワイヤル@した!の真壁さん見てて、ひとつ気付いたのよ。


純平系のキャラクター達って、TVで見ると顔おっきいの。
でも、ステージで観ると、そうでもないの。
さらに間近でお会いすると、むしろ顔ちっちゃいの。
不思議だなーと思ってたんだけど。
ロワイヤルな(とどのつまり半裸の)真壁さん見てたら、なんか納得した。


ちっちゃいかおっきいか?っていうと、おっきい寄りだね、たぶん。
でも肩幅がめっちゃ広いから、対比で小顔に見えるんだわ。
ステージで動いてるのを見てる時は、肩幅の広さがよく分からんのよね。衣装もあるし。TVだとアップで映るからなおさら。
あ、KOREAの時に顔大きく感じるのは、どう考えてもヅラのせいですが。



純平系の人はあれだねー、どっからどう見ても日本とかモンゴル辺りの顔立ちで、絶対和服が似合うと思うんだ。
けど、体格は洋服の方が似合いそうなんだよねー。
肩と腰の幅比べたら、完全に肩幅の方が広い。腕や脚も長い。
(ニカケンと並ぶとよく分かります。彼は肩幅と腰幅大して変わらん)
着物はねー、胴体脇の縦ラインが真っ直ぐな四角い体型の方が、様になる気がするんよねー。



そんな事を考えてた週末でした。



いや、それしか考えてなかったワケじゃないよ!? 他にも考えてた事あるんだよ!?



他に考えてたこと・・・


某所で見かけたこんな記述とか。

こないだ憂喜が言ってたんだけど、やるだけやって、それで野垂れ死にするなら笑ってやりましょう、と。

今日は、松の家でぺーやんと、かわちゃんと遊びました。

(私のネットサーフィンは、云わば純平系サーフィンなのです)


憂喜さんカッコイイなぁ。
夢や野望を語ってカッコイイ人ってのは、現実にちゃんと向き合ってる人ですよね。
今やるべきことをちゃんとやってる人、っていうか。
現実を見ないで夢ばっか語ってるのは、ただの逃げ虫のガキんちょ。単なる現実逃避。
男闘呼塾の人達は、「いつか○○みたいになりてぇよなー」「おう、絶対なるべー」とか言ってるだけじゃなく、目標達成の為に今出来る事・やるべき事をしっかり見据えて、実行してる人達だと思うんですよね。
そゆとこ、心底カッコイイと思います。
あと、挨拶だの言葉遣いだの基本的なことがちゃんとしてるのも大事なポイント。そういうのが出来てないと、夢語ってもガキっぽく見える。



・・・やっぱり純平系の事しか考えてない。