愛し君よ どこにいるの



ハワイから帰国された のろたくさんのブログを見て
「髪型が憂喜で、お顔が龍信・・・!!」 と目が点になったはるひです。こんばんは。


これで白装束にサングラスだったなら・・・。
一粒で二度おいしい、とはこの事ですね!
よく見ると、憂喜さんよりだいぶラフなんですけどね。ていうか全然違うんですけどね。


思考が憂喜さんのほうにイッてしまったため、隣の方がブラックトミーお兄ちゃまだと、すぐには気付きませんでした。KISSESとしてどうなのよ。



のろたくブログが面白いせいか、はたまた最近好きな役者さんが他にたくさんいらっしゃるせいか。
私の中で、KOREAさんの人が影薄いー。


だって、OZMAさんのブログにもロワイヤルブログにも、コレステくんのブログにも全然登場しないし。
微熱ブログは凍結状態だし。(去年はOZMAさんのツアー中にもたまに更新してたのに)
JOYSOUNDのムービーブログでも目立ってないし。


存在感が希薄。
あれ? KOREAさんとか真壁さんって、私の妄想だったっけ? みたいな。
違うよね? 確かにいたよね? 彼・・・。


いつもKOREAさんキャー! だの 憂喜さんラブー! だの言ってるもんで、なんだか落ち着かないっていうか、淋しいっていうか。
心にぽっかり穴が開いた感じ?(大袈裟な・・・)




こういう時は原点に立ち返ろう! というワケで、微熱ファンクラブの会報を引っ張り出してみました。
真壁さんもダンディで好きだけども、やっぱりペーヤンいいなぁ〜。好きだなぁ、この子。
この子、今もどこかにいるんだろうか。今でも15才のままどこかで元気に生きてるんだろうか・・・(遠い目)



さぁて、明日・明後日は、OZMAさんライブ@大阪です。
ナマでKOREAさんを見たら、あっさり「きゃーKOREAさーーーーん!!」になるのは明白。
存在感が希薄・・・なんて言ってる余裕はなくなるはずです。


だってほら、ロワイヤルの時もそうだったもん。
周囲の野呂さんブームに巻き込まれてて、「純平系の事以外は何も考えられない」という私のアイデンティティが危険・・・!! とか思ったけどさ。
行ってみたら「真壁さんが好き」という至極簡潔な結論に達したじゃないの。
だから大丈夫!(何が)