まっまっ真壁ー!!


ロワイヤルのブログ・・・!!
真壁さーーーーん!!!


あ、KOREAさんも、ビデオブログに登場なさるようになりましたネ。
KINGどんが刀持ってKOREAさんの楽屋に押し入ったり。
・・・ちゃんとKOREAさんの暖簾のかかった楽屋があって嬉しい半面、楽屋が別々なんて男闘呼塾じゃない・・・!! と微妙に淋しい気分です。まぁ、刀持ってうろちょろしてるなら微笑ましいけどー。
でも、あのKOREAさんの楽屋にいた人・・・完全に中の人じゃね?? KINGが出てくとき、完全に素に戻ってね??


ついでに、その次の日のビデオブログ。
確か円陣組んで、KOCHIさんが音頭とって盛り上げてる背景に、KOREAさんの楽屋。
で、KOREAな人、出演者陣の中にいないような・・・・・・
これはつまり、天岩戸か!
楽屋に篭もっちゃったKOREAさんを、みんなでワイワイ騒いで引っ張り出そうということか!
出てきそうだもん、「そんなアンコールじゃダメーーーーー!!」とか言いながら。(アンコール?)