明日はツアーファイナル・中野サンプラザ公演!!


あちゃー、また10日以上もブログ放置しちゃったよ。
最近のこの眠気はいったい何だろう・・・。


お久しぶりです、はるひです。こんばんは。


OZMAさんの電撃エイベックス移籍に驚いたり(と言いつつ、それほど関心がない・・・)、
オリゲキチケット先行抽選にことごとく玉砕したり、
部屋の模様替えが徐々に進んでウキウキしたり、
旅行の予定が突如増えて資金繰りに焦ったり、
友達に合コンセッティングしろと迫ったり、
なんとなく慌ただしい日々を過ごしておりました♪


さて、そんなこんなで明日はOZMAツアーファイナル!!
何やら追加公演は豪華バージョンに進化しているとのことで、楽しみで楽しみで眠れません・・・!(さっさと寝ろ)
あの子達がいたり、アレな彼がいたり、もう大変!とのこと。
OZMAさんのステージはこれが最後かも知れない・・・と心して観る予定だったんですが・・・。
12月に横浜でライブあるんだってね。
レコード会社移籍の件もあるし、今後どうなるのやら楽しみですね。
明日のライブで、その一端だけでも垣間見ることが出来るかしら。わくわくです。