アイラパピ3

アイラパピ3の特設ページが出来ていますね。
http://www.dj-ozma.com/partypepole3/



なんていうか・・・エイベックスに移って、お洒落感が増した気がします。
OZMAさんのスーツ姿が素敵なのはいつものことですが、
(今の芸能界で、彼らほどスーツをお洒落に着こなしている人はいないんじゃないか、とすら思ってます)
それに合わせた背景の加工とか、フォントの使い方とか。
今回のCDジャケットも可愛いですよね。
「Rose盤」「Blanc盤」って名前がついてるのも好きだなぁ。



・・・と、とりあえず褒めてみましたが。
不満だってありますよ!
なんですか、「※フォトブックの内容は異なります」 て!
つまり、両方買えってことね?
DVD要らなくても、DVD付も買えと。
DVD付を買う人も、同じCDなのに、CDのみバージョンも買えと。
そういう売り方、あんまり好きじゃないわ・・・。



EXCLUSIVE BOXも。

通常のCD・DVDに加えて、カラオケ音源収録CD・ビバラスキャンダル中野サンプラザの映像DVDと、紅白仕様のボディースーツ。
豪華BOX仕様で、¥39,900- (税込)

お値段設定、さすがにちょっと厳しくないですか?
これって・・・DVD発売中止になったことと関係あるのかなぁ。
DVD出せないからこっちで稼ごう、みたいな意図を感じるような、感じないような。
そりゃ、OFFOのDVD発売中止でファンはがっくり肩を落としてるよ。
OFFOがムリなら、せめて中野サンプラザの映像が欲しい! 少々高くても欲しい! と思ってるよ。
だからって、4万はナイでしょ!
ぶっちゃけボディスーツ要らないし。


ライブDVDの曲目がイマイチなんで、それほど悔しくないですけどね。

・Happy Song
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
・THEME OF Viva La Scandal Party!!
・超!!
・マッチ棒
・疾風迅雷〜命BON-BA-YA〜
・DISCO KING
・Hi Tention Love
・Spiderman
・One Night
純情〜スンジョン
・Together


疾風迅雷の和太鼓はもう一度観たいけど。
・・・惹かれる曲はそれくらいかしら。


せっかく中野の映像なのに、KING祭りは「DISCO KING」だけ?
奇跡の“微熱DANJI光GENJI”もカット?
私の大好きなBYE BYEもナシ?
題名のない音楽会もナシ?
タオル芸や団扇芸も入ってないの?
ビビンバダンセンや愛のコリーアは?


・・・この内容に4万は出せません。
そりゃ、音楽会と睡蓮花(団扇)を、マルチアングルで全体Verと、各メンバーのアップVer収録してくれるなら、KOREAさんコーナーもノーカット収録だっていうなら、4万払う事も考えますけどー。




はるひは、普通のDVD付だけ予約しています。他のは要らない。


欲を言うと、「BYE BYE」のPVも欲しかったなぁ。
ライブのとき、真壁さんが渋くて切ない良い表情してたのよ。
いや、真壁さんだけじゃなくて、ダンサーさんの衣装もパリッとして素敵だったしさ。


しかし、「Prism」PVのキュートさと、何より「DRINKIN'BOYS」PVが最高なので良し。
真壁さんが! 
真壁さんがぁぁぁぁ!!! 
何です、その無防備なお姿はーーー!!!!!

あ、でも、ビバラスキャンダル睡蓮花の、ウェーブヘアーの彼も素敵だったな・・・あれも捨てがたい・・・いや! しかし真壁さんが素敵すぎる!!