ウザがらないで 君が好きすぎる

待ちに待った、DJ OZMAさんのラストアルバムが届きました。
すんごく可愛い。このシャンパンのイメージ(だよね?)のパッケージ!



以下、ごちゃごちゃ感想。

  • CD

まだしっかり聴き込んでいないのだけど、やっぱり『BYE BYE』がたまらなく大好き!

  • ブックレット

まさに、アフター5のマスカレイド
鳥みたいなマスクのKOREAさんに釘付けです。
酔いつぶれて眠っちゃった(?)KOREAさんのパーカーが可愛い! ちょっとぉ! なんでこれ受注生産してくれないの!(買っても着ないだろって)


前にも書いたけど、ほんっとOZMAさん達はスーツの着こなしがお洒落ですね。
世間一般では「裸ボディスーツの人」ってイメージなのかもだけど、それだけじゃない! 彼らほどお洒落な人はいないと思います。


彼らは自身の体型やキャラクターもよく分析していて、TPOに合わせた衣装のチョイスも上手。小物使いもセンス抜群ですしね。見習いたいものです。


そして、ひとつ言わせておくれ。
上質なスーツがこの世でいちばん似合うのは、真壁。
(※異論反論受け付けません)


CDのみバージョンのブックレットは、どんなだったのかな? 
見たいけど、それだけの為にCD買うのもちょっと・・・ねぇ〜。


  • 『MASURAO』PV

初見じゃないので、さほど感動はナシ。
何度も出てくるオジサン2人、なんでこんなマネキンっぽい顔なんだろ。メイク?


  • 『極』PV

よく見ると“彼”がいるんだけど、どうしても「ぺーやん」と呼んでしまいそうになります。

これ・・・そうだよね?


ぺーやんは、いつだったか、「今は違うけど、昔は不良やった」と語ってました。
彼がアイドルにならず、不良の道を突き進んでいたら、今頃こんな感じになってたのかしら。


北斗さんは「北斗さん」って感じです。間違っても「ニカケン」には見えない(笑)
KINGの暴走を止めに入る北斗さん、カッコいいです。


  • 『DRINKIN' BOYS』PV

ちょっ! おまッ! 待てッ!!
バレーボールッ! 真壁がバレー!! (そこですか)
完全に団扇のこと忘れて夢中になってるよ、真壁さん!!
あーもう可愛いなー。
でも、真壁にいちばん似合うスポーツは卓球。(←横浜OFFO後でお会いした敬愛する水色組さんにも力説。その節はすんませんした。ウザがらないで、真壁と貴女が好きすぎる。)


しっかし、氣志團のときにも思ったんだけど、屋上で全裸になるのが好きな人達だわねぇ・・・。

  • 『Prism』PV

か わ い い 
うゎ〜、萌え死ぬ。可愛すぎるよこれー。
誰でもいいから嫁に来てくれ。
恋に堕ちそうです。あれ? 私、女の子が好きなんだっけ?(混乱)
MARIKO熱が上がってきた。髪切ってますます素敵なんだもの。


  • 『シリョン』PV

「強く見つめ合って」の部分、その映像を持ってきますか(笑)


こういう、メイキング映像チックなPVもイイですね。
舞台裏の真剣な瞳にドキリ。


振り返った真壁さん(ウチワ)の笑顔に悶絶。
手を叩いて笑う真壁さんに萌え萌え。
なんですかコレ! 好きすぎる!



「もう一度なんてないから・・・・・・」のフレーズ、OFFOの時にすごく印象的でした。
あぁ、このライブが本当に最後なんだな、これっきりなんだな・・・って、1曲目でいきなりちょっとウルっときた記憶が。





さ、明日またじっくりCD聴こうっと。