好きだとかそんなんじゃねんだよ


ただ強く (真壁のウチワ芸に)心惹かれる
危険すぎるEmotion



・・・。



新年あけましておめでとうございます。(遅い)


昨年は温かいコメントやメール、ありがとうございました。
はるひの生きる糧になっております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



年が明けて、もう5日。
昨年末に引退された、DJ OZMAさんの面影を追って過ごしています。


「極 」のPVと、「EMOTION」「BYE BYE」がとんでもなく好き!


本当は2年前の年明けに姿を消すはずだったという、OZMAさん。
でも、3年間続けてくれたおかげで、この曲達に出逢えたし、真壁さんにも出逢えたし、遠征先でたくさんのお友達にも出逢えました。
OZMAさん、今までありがとう! お疲れさま!



何よりも、「僕らに真壁をありがとう!」


※「僕ら」ってアレですよ、これ読んで下さってる貴女も含んでますよもちろん。嫌がってもダメよ!



やっぱりね、何より心奪われたのは、「シリョン」PVの中で、ウチワ芸な真壁さんが振り向くシーン。
カメラワークのミラクル具合はもちろんのこと、真壁さんの笑顔が眩しすぎます!


なんていうかさ、真壁さんの背後にそっと近寄って、イタズラしたとするじゃない。
こっそり背中になきたまシール貼るとか。
でも、真壁さんはそんなのお見通しでさ。
一番近づいたまさにその瞬間、振り向いてあの顔で「こーら! 何やってんだ!」なんて叱られたいんですよ。

何このソフトM妄想。