今度こそ、本当か??

発売中止になったOFFOのDVD、また発売情報が上がっていると聞いて、探してみました。


Amazon
タワレコ
新星堂
HMV
TSUTAYA


軒並み予約受け付けてるから、信じて良さそうだよ、ね?
(もう、発売情報は信じていいんだかどうだか)



・・・やっぱりな。
「そのうちDVD出るんじゃねーのー(゜σ ゜)」、とは思ってたんだ。
半分本気、半分4万円を払えない負け犬の遠吠え で。
万博やラブジュアリーの時、公演3ヶ月ちょい後にDVDが発売されたから、3月後半くらいかと思ってたら、ジャスト。


なんでそう思ったって、そもそも発売延期なのか中止なのか何なのかすら、ハッキリ発表されていなかったし。
狙ったようなタイミングで、ボッタクリBOX(そんな名前ではない)なんぞが販売決定したし。
エイベックスだし。(←)


今度こそ、ちゃんと発売されますように。
でも・・・ビバラスキャンダルの「題名のない音楽会」もDVD化して欲しかったなー・・・。
もちろんKOREAさんがいる部分。マルチアングルでKOREAさんだけ鑑賞できる仕様で。




ところで、2代目は今頃どうしていらっしゃるのかしらねぇ・・・。
宣言どおり、老人ホームの慰問にでもまわってるんだろうか。