127の日の発表は、「氣志團再始動」


4月に武道館 2Days!!
あと、ファンクラブと、エイベ移籍。


オフィシャルサイト見て、すっごく氣志團ちゃんが恋しくなりました。
房スカがカッコ良くて、氣志團GIGが始まる瞬間の、あの高揚感を思い出しました。
OZMAライブオープニングのワクワクとはまた違うよね。


すっごく行きたい。逢いたい。
氣志團万博に。最終章東京ドームに。氣志團學園に。
あの日あの時の氣志團に。
タイムマシンがあるなら、すっ飛んで行きたい過去GIGがいっぱいあります。


でもさ、せっかくの復活宣言の日にこんなテンションで、アレなんだけど。
新しい氣志團に、これから再始動する氣志團に、気持ちが向かわないのはナゼ?
まだ見てないから、なのかなー。
この目で観て聴いたら、一気にヒートアップするのかな?



でも、武道館は遠いので行けません。
皆様、行ってらっしゃいませ!
3年ぶりのヤンクロックをしかと体感して来て!
そしてオラにレポをくれ!!(←)



で、ファンクラブ。


ひとつ言っていい?


私、ファンクラブってキライなんだ、テヘ☆



以下、若干グチ入っちゃったのでご注意。




だってー。金の匂いがぷんぷんするんだもーん。
会費払わないとファンじゃない、みたいでイヤなのよー。
チケット優先予約にしたって、会員数が多けりゃ結局抽選だしさー。プンスカプン(-з-)=з


今まで、誰でもブログで知ることの出来た、メンバーの近況とか。
誰でも応募出来たチケット先行抽選とか。
もしかしたら、氣志團ハワイやOZMA沖縄・マカオみたいなイベントも?
これからは、年間7,000円の特典になるんだよね・・・。高いっつの!!


お金もお金だけど、氣志團ちゃんとの間に「ファンクラブ」って名の壁というか、関所かフィルターみたいなもんが出来たみたいで寂しいわ・・・。
たとえるならば・・・物騒だからってタクシーの運転席との間に衝立ができて、運転手のおっちゃんと世間話が出来なくなった、みたいな。(全然違う)
氣志團との間にファンクラブが立ちはだかって、「氣志團に会わせて欲しけりゃ、金出しな!」とか言われちゃった気分。
なんだよぅ! 今まで氣志團ちゃんとファンは仲良くやって来たのに、今さら割り込んでくるなんて無粋な!!
氣志團にファンクラブがないの、実は嬉しかったんだよね。
ちっちゃいライブハウスでチケット手売りでライブやってた時代の延長線上にいるような、すごく身近な存在感が氣志團の魅力だなーって思ってたのに。
なんだかね・・・氣志團が遠い存在になっちゃったようで寂しいです、正直。


微熱ファンクラブごっこは微笑ましかったんだけどな。



あ、微熱はどうなるんだろ?
あの頃のぺーやんに 逢いたーーーーーーい!!!


憂喜様にも真壁さんにも美都子さんにもピッコロママにも小説家の弟にもKOREAさんにも・・・etc
なんでもいいから純平系に 逢いたーーーーーい!!!






あー、氣志團が復活しても、あたまの中がやっぱり水色だ。